悩む前に行動✨

どうも、未来の一宮市長チョフです‼️

 

昨日、今日と東京で研修に参加してまいりました!

 

関わる人の素晴らしい未来に貢献したい僕なのですが、1つ問題が‥(⌒-⌒; )

 

「強く言いすぎないかな?」と心配になるんですよ(⌒-⌒;

f:id:tyofu4646:20181104180340j:image

 

しかし僕は自分と人の可能性を信じる男ですよ‼️そんなで何が一宮のリーダーになるんですか?🤔

相手の可能性を信じるならばあれこれ悩んでもいかん😆

 

自分がその人が新しくできたことは素直に認めて、言う時はガツンと言う‼️

遠慮する関係ならば、共に成長せん!

 

まずは自分が行動で示して、背中を見せろ✨✨

 

最後に思い描いていた夢をもう一度挑戦したい方にオススメのセミナーがあります🤗⏬

 

【成果を出すための秘訣とは?】
皆さんは夢や目標を目指す中で、なかなか成果が出ず、どうしたら良いのか悩むことはありませんか?(>_<)

このセミナーでは↓
・やりたいことがあるけどイマイチ達成できてない人
・もっと成長したい人
・目覚ましい成果を出して社会に貢献したい!

という方
一緒に成果を出すための秘訣を見つけませんか?😆


・日時
2018年12月1日(土)
14:00~15:30
(13:30開場受付開始)

・会場
ガッコウプラス株式会社
セミナールーム

名古屋市中区大須2-10-45
大須ステーションプラザ6F
(https://b-zukan.jp/s/floor/nagoya/18012/)

・参加費
1000円

皆さんのご参加をお待ちしております❗

そしてこちらが予約ができるサイトです‼️↓
http://www.ask-gc.com/news/id/1537#news_details

皆さんのご参加をお待ちしております😆