どれだけ自分の力が伸びるか😀

どうも、未来の一宮市長チョフです‼️

 

2月23日(土)に開催する『FeLix』の執事BAR✨✨

なんで今@ぷらっとを抜けてまで新しくイベントチームを立ち上げたのか?🤔

f:id:tyofu4646:20190125222250j:image

来月9日に@ぷらっとと『今名古屋で人気急上昇中のイベントチーム』EITOとの

コラボイベントをめどに@ぷらっとを退団します‼️

 

f:id:tyofu4646:20190125223524j:imagef:id:tyofu4646:20190125223532j:image

 

その退団する理由の1つとして政治家になるための行動をする。

もう1つは「自分がどれだけ自分の力を伸ばすことができるのか?」、そして「メンバーと共に本気のチームにするためにどれだけリーダーシップを発揮できるか?」を試すため。

 

今まで@ぷらっととして1年と6ヶ月活動する中で良い点、改善点を肌身で感じてきました!

そしてリーダーになると決めたけどリーダーになれない自分が。

それも自分が本気で取り組むかどうかなんです✨

やるしかない、決めたからには‼️

 

こちらが2月9日のイベントの詳細です🤗✨

人とのつながりを創る@ぷらっと、EITOが最高のイベントを皆さんにプレゼントします🍫💏⏬

 

❤︎アムール・デュ・ショコラ❤︎

2月と言えば…
みんながソワソワする1日
"バレンタインday 🍫💗"

@ぷらっと から皆さんに
少し早めのバレンタインを
プレゼント🎁

題して、
【アムール・デュ・ショコラ】

美味しいお酒や
皆で楽しめるレクなども
ご用意しております😆

お友達との参加はもちろん、
お一人様での参加も
楽しめる内容です🎵

そして今回はなんと❗️

"名古屋で勢い急上昇中❗️"
イベントチーム『EITO』
との共同開催となります🎉

新たな仲間と共に
いつもと一味違う夜を
過ごしませんか?

⭐日時
2月9日 (土)
20:00〜 受付開始
20:30〜22:30(L.O.22:00)

⭐会場
【神戸館錦通店 3F】

名古屋市中区錦1丁目13-36

⭐参加費
男性 4,500yen
女性 3,500yen
飲み放題、軽食付き
お友達と一緒に参加してもらうとステキな特典が❤️

⭐参加希望の方はメッセージの返信をお願いします!