統一地方選前半戦を終えて

 f:id:tyofu4646:20190409225844j:image

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

 

 

一昨日、10道府県・41道府県・16の政令指定都市の選挙がありました。

与党自民党道府県のほとんどのところで第1党・単独過半数を獲得し、自力の強さを見せました。

 

ここで思ったのが野党の立憲民主党・国民民主党など野党はどうしたのか❓

大阪では大阪府大阪市堺市で維新が躍進し自民党は惨敗しました。

 

今の野党を見て、国民のみなさんはどう思うか❓⏬

「自民以外選ぶところないよね(⌒-⌒; )」f:id:tyofu4646:20190409225837j:image

 

これが生の声ですね‼️

 

国会では16日連続で休暇するし、閣僚・与党議員の言動や行動に対して批判ばかり。

こんなことをして国民は支持しますか❓

 

維新のように、国民1人1人が何を求めてるかを明確に答えで出さないと自民に代わる勢力を日本に!