私ごとではありますが✨

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆🎶

 

僕の本職は一宮の人材派遣会社で現場管理をしています!

主に入荷・出荷の管理、商品の管理、スタッフさんの管理をしています。

 

実をいいますと今月の1日付で主任に昇格しました‼️

先月までは主任補佐Cだったのですが、3階級UPの主任C😆 

 

苦節2年、入って1年目は覚えることばかりで、覚えてからは熱心に取り組むこともなかったんです。

しかし成果は生まれず、上司から叱られるし仕事が楽しくない。

 

なぜ変わったのかかな❓

気持ちがのらないのも自分が生み出している。まずは出来たことに丸付けをする。

自分の強みを出しまくったからこそ🎶