ガッコウ+とは❓

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

 

今日は僕の人生を180度変えた場所であるガッコウ+について綴ります🤗

ガッコウ+とは一言で言えば夢やなりたい自分を見つけることができる場所‼️

自分の夢は地元一宮のため市長になることです✨

その夢を明確になったのもガッコウ+の多くの友人や社員の皆さんが支えてくれたおかげです‼️‘

 

ここで学んで良かったのはたくさんあるんですが、人との関わりが深くなりました👍

学生の頃は自分の好きな人しか話さず、知ったいることはその子の好きなものしかなく浅はかな関係でした。

しかしガコプラで多くの人と出会い、関わることで関わり方も深くなり遠慮なく言える

バディが増えました。

そしてガコプラはなんでも挑戦できる!

イベントやセミナーはもちろんのこと、英語やウェブやコーチングが学べることが出来て

一石で100億の価値があります!

僕はここで学びイベントやセミナーを開催し、毎日がワクワクしました!

毎日ワクワクしたい、新しい友達がほしいそこの皆さん!

共に学び成長しませんか❓

 

#ガッコウプラス、#僕の原点、#市長の原点

f:id:tyofu4646:20190520225358j:imagef:id:tyofu4646:20190520225409j:image