過去の自分

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆✨

 

今日は皆さんに過去の自分について知ってもらおうと思います‼️

今は政治家の見習い、イベント主催者とすごく行動的な人(自分で言うなw)なんですけど、

昔は行動的ではなく誰かが作ったレールに乗っていたんですよ😱

 

f:id:tyofu4646:20190515210438p:imagef:id:tyofu4646:20190515210451j:image

昔は地方公務員として一宮市役所に入庁して一宮に貢献するって言う夢はありました。

でも全然覚悟がないんですよ。

なる過程で専門学校で学ぶか大学で学ぶか。

結局は高校2年生の時の担任の先生に大学進学を勧められ、受験勉強に励み試験合格しました。

しかし新しく友人を作る覚悟がなかったから病気を理由にして半年で退学。

社会人になっても遠方への通勤が苦に思ったから嘘をついて、1年で解雇。

 

なんで自分に損しかない事を今回書いたのか?

ありのままの自分を発信する事も必要だと思ったし、過去の自分がいたから今の自分がいる。

過去の自分に感謝の意味を込めて。

 

皆さんも過去の自分に感謝する事でさらに自分が変わるかもしれないですね👍