何事にも感謝🙏

どうも、未来の一宮市長チョフです🎶

 

友人のTwitterを見ていたらこんなツイートを発見しました‼️

 

『感謝の日記』

 

これはその日1日に起きた出来事に感謝を込めて文章に綴るツイートです✨

 

僕自身、過去を振り返ると『進学できて当たり前』、『誰かが犠牲になってもいいでしょう。』

とか本当に思ってたんですよ😰

しかし今の自分があるのも僕のことを期待している人がいるからこそ‼️

一昨日の卒業式、20人を超える在校生に見送られる形で卒業を迎えました。

晴れの舞台を用意して頂いた運営の方々、在校生の皆さんにはとても感謝しております🙏

 

3人の卒業生はこれからガコプラを羽ばたき、社会に貢献する人財としてさらに成長し

その恩を返していきますね🤗

f:id:tyofu4646:20190305212506j:imagef:id:tyofu4646:20190305212515j:image