学舎からの旅立ち👨‍🎓

どうも、未来の一宮市長チョフです😆🎵🎵

今日は2年間学び、多くのことを経験した

ガッコウプラスの卒業式でした❗

 

この2年間振り返ると自分の夢を叶えるため行動し続けている仲間がいたから自分も成長し続けることができたし、いい面も悪い面も認めることができるありのままが好きになれた😁いつも生意気で関わることが多いけど僕がこの仲間だから心を許しいている行動の1つです。

 

次の1年の目標も発表して、必ずや在校生の鏡であり続けることをコミットします😆


f:id:tyofu4646:20190303203608j:image
f:id:tyofu4646:20190303203825j:image



 

同期のりゅーが、ゆき❗

俺らはまだまだ伸びてくぞ😃出会いに感謝。

 

そして僕の恩人である、ゆみちゃん。

いつも陰で見守ってくれて、時には心配してくれたり時には本気のフィードバックをくれて本当に僕のお姉ちゃんでした❗

本当にありがとうございました❗