議員になったら!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

 

すみません、更新をサボってしまい😭

今日から再び開始しますのでよろしくお願いします😆

 

4年後の一宮市議会選挙に立候補する決意を固める僕。

そんな中で何をしたいか、何でするのかを考えることにしました。

何で政治家なのか❓⏬

今の政治は既得権益にまみれ、市民の国民のためにではなく政治家のためのものに!

例えば来月の参議院選挙。今回から定員が4人増員なったんです。なぜか❓

自民党のお家事情があるんです。これ以上は長くなりますので割愛😰

増えることで議員に支払われる給料も増えるし、10月には消費税の増税も控えています。

まさしく政治家のためのものに。

そんな事をおかしいと言う声を僕ら若者があげる、そのトップランナーとして政治家を志したのです!

 

とりあえず今日はここまで!

ご観覧有難うございます‼️