手紙📤

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

皆さん、この1年間で直筆の手紙を書きました❓

最近はLINEで別れの挨拶、歓迎の挨拶ができるのであまりやってないかと思います。

僕はこの1年間で10通以上は直筆で送ってます🎶

書いてる本人はその人が何か感じてくれたらいいなってワクワクしながら🎶

受け取る本人は書いてくれた人がどんな事を自分に対して思い文字に記したのか想像しながら読むと自然と

涙が出てきます😭

 

今日は2年間担当した現場の若い女子スタッフ2名から心温まる手紙を貰いました🤩

f:id:tyofu4646:20190815205125j:image

この2人は年中稼働している現場でいつも協力的に働いてくれる頑張り屋さん!

時には無茶な要求で対応ができない時もあったけど、いい思い出です😂

 

とにかく手紙を貰えるような人間になれました✨