退職 パート1

おはようございます🌅

休みの日も5時に起きる未来の一宮市長チョフです🤗

 

昨日は2年間お世話に人材派遣の会社を退社しました😭

2年前現場管理という初めての職種。

出荷・入荷のミスを1日10件以上起こし現場社員やスタッフ、担当現場のお客様にご迷惑をお掛けしたことも

ありました。『辞めたい、逃げたい』って思いました。

 

そんな時にガコプラでの学び、ASKでの学びが僕の窮地を救いました!

スキルは関係ない!自分が仕事に全力で当たれば成果が出る!』

そこからできることも増え、担当現場以外にも応援に呼ばれること人財になりました!

まだまだ自分の甘さがあるのは課題ではありますが、伸び代がたくさんある✨

さらに伸ばし、成果を出します😤