外での学び

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

去年からガコプラに通いながら東京で学びに行っています🤗

スクールの学びだけでは満足できなくなった自分(プラス思考✨)

 

その都度感じるのがスクールでの学びで実践してはいたけど、いざ外に出てみると

全く自分が出ていないというか自分ってスクールでの満足しすぎているなって。

 

そこから出る自分の甘さ、そしてその甘さがバディの成長をストップさせてしまうことを痛感しました。

しかし学び実践するごとにバディとの接する姿勢が変わってきました!

自分は

相手の成長のために改善策を発言したいけど、嫌われたら怖い(⌒-⌒; )←以前の自分

嫌われる勇気を持って叱咤激励をする自分←今

 

そして成果が大きかれ小さな物であれ、出せば出すほど自信が増してくる‼️

全国にバディがいるととても心強いですね✨