どのような枠組みで❓

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆 ✨

 

梅雨なのに晴天が続いていますね‼️

 

さて、先日東京の研修に参加しました‼️

今でも現場で成果を証ているバディたちとピットイン✨

その研修の参加人数は始まった時から半分も減り、先日は8人(⌒-⌒; )

 

一般的に見たら土台グラグラな会社やないかい😰って思いますよね❓

僕も思いました。

しかし、バディの1人の方がこんな事をおしゃっていました。

『成果を出し続ける中で、志が一致しているものみ残る!』

目覚しい成果を出し続ける中で、成果が出ないのは当たり前。

そんな状況でもコツコツと行動!

 

この研修はいつも学びがヤバイです‼️