退職 PART2

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

退職から2日経ち、いよいよこれから自分の夢を叶えるステップを踏めることで

とてもワクワクしてます😆

 

さて、退職の際のお話の続きをします。

同級生であり現場の責任者である主査の人と最後の会話をしていたんですが

こんな会話がありました!

 

『給与が低いから退職して転職しようかな❓って言う社員がいるんだよね』

 

給与が低いから退職して他の会社に転職したら給与が上がるとは0%に近いと思うんです。

今の会社で自分の能力を発揮してないし、辞めたとしても明確なビジョンがないのにあかんでしょ‼️

 

僕も以前は給料が少ないから辞める人間でした🥶

しかしながら今の会社でどんな自分を見せるかを決めて行動したらリフト免許を取得のチャンスも頂き

そして主任にも昇格させて頂いた‼️

そして目標を設定し達成するための行動を起こせば評価は上がる‼️

甘い考えは捨てて地道にコツコツやるんだ😠