新しい社員

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🤗

 

来月の31日に今の会社を退職することが決まってますが月曜日から入れ替わりとして

今年の3月に入社した社員が異動になりました‼️

 

前の職場では荷捌きをメインにやっていたので出荷作業なんて初めて😂

商品の仕分けでも毎回積み直しをする。

何か懐かしいなって感じました。僕も2年前知らない人ばかりでやった事がない作業ばかり。

教えてもらったことを自分のものにして、やれる作業も増えほかの現場でも応援依頼をいただける人財に。

 

成功があれば大きい・小さいミスもありました。

人間はミスを積み重ねて成長するなってこの2年間感じました🎶

そしてどんなミスを犯してもフォローしてくれた人達のおかげです😆

 

残りのわずかをその子の成長の為に‼️