失敗して成長する✨

お久しぶりです、未来の一宮市長のチョフです😆🎵🎵

 

自分の成長には何が必要だと思いますか?(^^)

それは失敗なんです😆

新しいことに挑戦するときって、怖くないですか?((( ;゚Д゚)))

自分もその気持ちがとてもわかるんですよ🤔

 

130人規模のイベントのリーダーとしてやるとチームのリーダーからお話が舞い込んできた時も正直「今の自分の力でみんなで成功を修めることってできるのかな?」とびびってしまいました😅

 

この思いって、自分の更なる成長を止めてしまうんですよね。

失敗を重ね、改善して人は成長する。

 

↑の言葉に尽きます!

 

ビビる前に行動しますよ🏃