おかしいぞ😭

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

今日、ニュースアプリでこんな驚きのニュースが🥶

『炭素税の導入を自民党が検討している😱』

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190827-00000004-jnn-pol

🔼参考に見てください!

 

環境保全を目的として民主党政権から検討されていましたが産業界や国民の反発が多くて

導入見送りになってました‼️

消費税増税を10月に控えているのにまた国民に負担を押し付けるのかい❓🤔

国会議員の給与は減ってないのにこれでいいの❓

 

今の自民党は可笑しな方向に向かってるなって😰(元自民党支持者の僕の意見)

国政選挙で連勝続きだけど、国民の声を聴かずに。

このおかしな国民が選挙で意思表示しないからこそ😰

10代・20代の方から多く聴かれる声が『自民党はまだまし』、『選ぶ政党がないから』

遊びも必要だけど日本の将来を真剣に考えましょう‼️