愛知は岬・奥田さんで決まり!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

さて今日から参議院選挙が始まりました🤗

安倍政権の6年半を審判する選挙で21日に投開票です‼️

 

僕が応援している候補がいます‼️

愛知県選挙区岬まきさん

 

全国比例区奥田まりさんです‼️

f:id:tyofu4646:20190704215741j:imagef:id:tyofu4646:20190704215748j:image

 

このお二方に共通しているのは子育てしているママです‼️

子育てをしている中で、税金の使い方を変えて子育て中の方々・若い人たちにも使いたいという

思いで今回立候補しています‼️

 

自民党も素晴らしい成果を出してます‼️

しかし、勝ちすぎたが故に驕りやたるみが出ています。

そこで必要なのは健全な提案型野党✨

理念や政策が違うのに安倍政権を倒すために野合する野党ではなく、

日本維新の会を伸ばすことで皆さんの生活が安定します‼️

 

若者の皆さん、ぜひ投票の際には選挙区は岬まりさん、比例は奥田まりさん

をお願いします‼️