若い者が夢を抱く‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🤣

 

昨日から再びかつての学び舎であるガッコウプラスでお世話になることになりました🤲

ガコプラのいいところはいろんなことを学ぶことができるところ‼️

考え方、話し方、聞き方と人間として磨きをかける講義✨✨

そしてSNSの見せ方、ブログの書き方、売り方、物を作る手に職を作る講義と

沢山のあります‼️

そして1番のいいところは生徒さん1人1人が挑戦していること‼️

プロコーチ、フリーランス、カフェの経営者、アイドル、僕のように政治家 etc

そして英語を学んで海外に行くことを目指すもの。

 

皆に共通しているのは最初からここまで挑戦していけるとは思っていない‼️

人間は仲間がいないと生きてけません。仲間がいなければここまではできません。

さあ、やりまっせ‼️

 

PS;居酒屋のお兄さんから「にいちゃん一宮を変えてくれ!」って言葉嬉しすぎる🤣

f:id:tyofu4646:20191002221923j:image