まだまだこれから

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🤗

 

秘書を始めて2ヶ月、初めての企画プレゼン・営業。

正解はないから不安の連続。

でも毎日が楽しいんですよね😄

 

わからないなら相談できるし、信頼できる代議士や先輩方がいる!

そして一宮にも名古屋にも、全国に仲間がいる!

頻繁に話さなくてもテレパシーで伝わる!

去年の9月から自分の人生をかけてめざましい成果を出し続けているバディが

俺のバックにいる。

いつも胸に刻んでるのは

『求めているものは明確に具体的に肯定的に決める!』

大きい政党だとすぐ政治家になれるかもしれないが、小さな政党で粉骨砕身日々を過ごすことの方が
真の政治家になるのだと思います!

俺は一宮市長として人づくり教育で地域貢献!ガコプラ、ASKの人財教育で一宮を盛り上げる!

 

さ、コミットメント✨✨