チャンスを逃すまい

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

最近、名刺を肌身から離さず持ってます😂

なぜか❓🤔

それは会った人が一宮市在住の方だったらせっかくのチャンスを手放してしまうから👍

しかしながら何度かは名刺を忘れてしまい、チャンスを逃してしまっているので

気を引き締めないとですね‼️

 

 

チャンスは普段の生活からありふれています‼️

イベントの参加者がまさか一宮で150人を動員する主催者になっていたり。

政治に興味を持ってから早くも8年。いつかはなりたいと思っていたけど時期は決めていなかった。

時期を決めていざ行動に移したら4年で政治の世界に❗️

 

本当に1日1日を無駄にはできませんね✨