カフェ開業おめでとう‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです❗️

 

今日は束の間の休みでした🤗

そんでもんで、名古屋の友人のりゅうがとまたこれも友人のある子のカフェに行きました❗️

 

その友人はさおりん❗️

年上のお姉さんで彼女とは去年の2月に出会い、8月にはイベントもやって

汗をかいて頑張っている最高の友人です🤝✨

さおりんの夢が誰もが楽しめれるカフェを開きたいと出会った頃から言っていてそれが叶ったのです❗️

店の名前はCafe&Bar 2ndhouse✨✨

お洒落な店で毎週人狼イベントが夜にあるとか新しいカフェです❗️

f:id:tyofu4646:20191121224037j:imagef:id:tyofu4646:20191121224040j:image

とにかく今日は3人の近況や思い出話で3時間w有意義だった❗️

 

友達がすごい行動力だからし刺激を受けました❗️

やりたいことは言うだけでなく行動することで形になる❗️