親孝行

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😀

 

皆さん、ここまで育ててくれた両親に親孝行したことありますか❓

僕は22歳になって初めてバス旅行に招待しました✨

正直、自分の働いている姿を見せるのが恥ずかしいというか。

 

小学校の時の授業参観、大抵の子は親に来て欲しいと思うけど僕は恥ずかしくて
来て欲しくないとね🤣

 

でもこの政治の仕事って奥が深いから難しい。

実際に見てもらうことでもっと自分の仕事が理解されるしいい機会だなと。

 

相当悩みましたが良かったのかなって❗️

決めた時には今まで味わったことがない感情が。

 

親孝行は色々あると思います。

毎日会えないならば定期的に会いに行くのもそうだし、電話することも親は嬉しいと思う。

 

産んでくれてありがとう、親父・母さん❗️