安心

こんばんは❗️

毎日新型コロナウイルスのニュースが放送されてますね。

今日もそのお話になりますが、若造の一意見として聞いてください🙏

昨日ニュースにて政府与党が緊急経済対策として30万円をあげるとの報道がありまして

僕個人も少し喜びましたw

しかし中身を見ると年収100万円未満の方を対象にさらに役所の窓口にて自己申請にて審査を経て受け取る事ができるとのこと。

 

ここまで来ると問題視しかない。

1つはこれで全国民が安心して自粛できるのか❓

仕事が無くて収入が減ってるのに世帯をすごく絞るのか❓

今は生活の安心が欲しいと思う。ここはみんなに10万円を支給です。

 

皆さん、今は我慢です。

僕も我慢します。