夢を語る

どうも、こんにちは❗

未来の一宮市長チョフです😆🎵🎵

 

昨日はこの方とおやつの時間にカフェに行きました❗


f:id:tyofu4646:20190325123810j:image

たかやさん😃

 

彼とはかれこれ2年近くの関係で、ともに学び・高めあってるバディの1人です❗

彼と今回初めて二人で話すことに❗

 

おやつの時間に男2人でおしゃれなカフェでって、


f:id:tyofu4646:20190325123958j:image

 

そんなもん気にしんで笑笑

 

2年の付き合いだけど、彼がなにをやってるのか知らなかったのでこの日までワクワクでしたよ😃💕

 

彼は身近な人の夢を形にするためのサポートをするという夢があります❗

例えば、カフェをやりたいという女性がいたら土地探しや経営、広告等々を一緒にやる🎶

正直これは知らなかったので、驚きとともに凄いなーと感心しました(^○^)

 

そして、こうやって夢を語ることってなかなかないんですよね😃みなさんにも夢があると思います❗その夢を語り合うことでたのしいし、深掘りすると具体化されるんですよね😃

 

この二人で夢を語るためのある仕掛けを練ってこうかな❗