一度立ち止まる


f:id:tyofu4646:20190328123213j:image

f:id:tyofu4646:20190328123207j:image
こんにちは、未来の一宮市長チョフです😆🎵🎵

 

昨日はFeLiXのメンバーと名古屋の鶴舞公園

お花見してきました🌸🍺🌸


f:id:tyofu4646:20190328123158j:image

 

花見がてらメンバーの1人が半年間活動休止になるということでお疲れ様会も兼ねて。

 

正直、話を聞いたときは驚きしかなかった。

なんで、自分・家族と向き合わなかったのかなと。一瞬怒りもこみ上げてきたことも。

しかしながら、今このチャンスを逃したら家族関係が壊れてしまう。そんなことは避けてほしいから今回はと。

 

活動休止して復帰してもいつでも戻ってこい。

残りのメンバーで盛り上げていくでな❗

 

自分も来月はイベント1本に絞り、後は政治の活動にあてます。

一旦立ち止まり原点に戻って。