昨日

おはようございます‼️

未来の一宮市長チョフです🤗✨

 

今、どこにいるか❓東京でさらなる成長のためのきっかけを学びに来てます🤩

そしてその中で自分の新たな一面を知ることができました‼️

 

その一面は寛大さ✨

僕は仲間内で争いをするのは嫌いな性格です。

そしてできない子がいるとほって置くことができない性格です。

自分はもともといじめにあっていて誰にも助けを求めない、むしろ助けを求めても何も変わらない

人間不信でした。でもガコプラの仲間、家族、代議士夫妻、東京のASKのバディの皆さんがいるから人間不信だった自分を熱い男にしてくれた‼️

日本は不祥事が起きると内部で責任追及、そしてクビにする。そしてクビにされたものは自殺。

そして犯罪を起こしたものは社会に復帰しても社会からの厳しい目線と非難で更生できない。また犯罪に手を出す‼️僕は不祥事が起きたら責任問題に明け暮れる時間があったら防止策を考える時間に費やすべきだし、再犯者を無くすためにも行政も本気でやるべきだと考えます‼️

再チャレンジできる社会こそ、日本を再発起する起爆剤となる✨✨