エンロール

こんばんは、チョフです❗️

 

今、僕の友人が3ヶ月で本気で変わろうと目覚ましい成果を生み出そうと全力疾走してます🤩

そんな中で自分の決めた目標が果たして達成できるのかすごく不安らしく。

僕は1人の心の友として質問しました❓

「この研修に参加する決意はなんやったん?1年前を思い出せ❗️」

 

エンロールする時って初志貫徹が大事だと思うんですよ🥺

なぜこの目標なのか、どうなりたいのか色々と考えてしまうことが自分はありました。

しかしながら走り続けていくうちに最初の志がわかるんです。

だから今の自分があるし、苦しくても立ち向かうことができる。

 

負けるな、バディ❗️負けそうになったら電話かけて聞いたる❗️