信頼を稼ぐことが成果を生み出す‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

今日は先週の金曜日に開催されたミライベース代表取締役加藤雅章さんの講演会のことについてお話をします😆

 

仕事をやっていると「給料あがってほしいなー」と誰もが思うことだと思います🎶

給料を増やすには残業や他の現場に応援に

進んでいくとか方法はたくさんあります❗

 

しかし、問題が…⏬

上記のものは全て自分の使いたい時間を削っているんですよ😫😫


f:id:tyofu4646:20181031220135j:image

自分もよくやるんですよね🤣

 

加藤さんが言ってたのは、浪人生の時に塾でトップの成績を修めていたのです!

その持っているものを今度は友人に教えてあげようと😆そして多くの友人に勉強を教えてあげたことで信頼を得て、今では多くの企業の方からビジネスのお誘いが舞い込んでくるようになったそうです😆

何が言いたいのか⏬

 

信頼を稼ぐ‼️

 

信頼を稼ぐには人のために自分ができることを最大限に与えることです😃

信頼を稼げば稼ぐほどサポートしてくれる人が多く現れるし、何より給料が上がる!

 

 

これからは僕も信頼を稼ぐためにも、与えまくりますd=(^o^)=b

 

最後に今日の食べたラーメンです🍜


f:id:tyofu4646:20181031221252j:image