エンロール力が少しずつ培ってきた!

どうも、未来の一宮市長チョフです✨

 

今月も中盤から後半戦になってきました‼️

最近つくづく感じるんですよ✨✨⏬

 

 

『エンロールすることが多くなってきたな!』と🤗

 

そもそもエンロールとは何❓🤔

エンロールとは自己決断を引き出す。すなわちその人がやりたい事、叶えたいことを

会話の中で引き出すのです‼️

なんでエンロール力がついてきたのかなと考えた時に

関わる全ての人の可能性を信じ、認める所は認め可能性をさらに広げる為に率直なフィードバックを

することにより相手がどんなところが足りないのか、ここを伸ばせばさらに伸びるのではないかなと

いい気づきが引き出される✨

それがその子が新しい素晴らしいスタートに踏むキッカケになる‼️

まだまだすごい人はたくさんいるから本気で自分と相手と関わり、最強のエンローラーに😆

f:id:tyofu4646:20190219220842j:image

3月3日、最強のトリオが熱き思いを伝えます‼️

13時から大須のガコプラでやります‼️