正直な思い‼️

どうも、未来の一宮市長チョフです🎶

 

僕の周りには沢山の戦友(ライバル)がいます。

戦友たちは平凡な社会人生活を送っていたのですが、あるきっかけで自分の夢を掴み

一念発起して地位を捨て1人の人間として社会貢献をする一歩を踏み出しています。

f:id:tyofu4646:20190220210931j:image

正直すごい!俺も一大決断をするべきなのかなと正直葛藤しています。

 

僕は

若い人たちに希望を持てる教育、そしてイベンターとして魅力溢れる一宮を創る一宮市長』

になる為、@ぷらっとを卒業をして1人のイベンターとして「FeLiX」を立ち上げました‼️

f:id:tyofu4646:20190220211334j:imagef:id:tyofu4646:20190220211350j:imagef:id:tyofu4646:20190220211356j:imagef:id:tyofu4646:20190220211400j:image

 

 

23日の伏見のBAR Mでイベントを開催し、今後はハウススタジオで女子会イベント、カードゲーム

体育館でスポーツイベントを開催し友人ができる喜びを与えていきます。

そして一宮のイベントチーム『96CHENGE』では若い力で一宮を活性化させます‼️

 

僕は社会人をしながら夢を実現することをコミットします✨✨