応援

こんばんは、チョフです😃🌃

冬至も近くなり日がくれるのが早くなりましたね。

 

今日は久々にガコプラに行きました❗

今の僕を作った原点。

ネットマーケティングに強い風馬さんから

インタビューをして頂き、お仕事の面で色々相談して。

そして岡さんから最近頑張っとるなって嬉しい言葉を頂いて。

僕の恩人のゆみちゃんと恋の話と今の仕事について話して。

そして純さんからはタメ口減ったなって。

 

ガコプラは好きな場所です✨

厳しいことも言われるけど。

厳しいことを言うの僕のことを応援しているからこそ。

大人になると希望を見失うときもあるかもしれないけどガコプラはどんな人も受け入れてくれる。

こんな素晴らしい場所はない❗

みんなも来てみてください😂