若い時こそ、いろんな経験をしてこう!

て「「こんばんは、未来のチョフです‼️

 

皆さん、こんな法案が審議されてるの知ってますか?🤔⏬

 

「日本における外国人労働者受け入れに関する入国管理法改正案」

 

この法案がなぜ出てきたのか?背景としては⏬

・人手不足が深刻(特に介護業界、医療業界)

 

この状況を打開すべく、低賃金で習得に対して高い向上心がある外国人を受け入れることを

政府が決断しました!

 

皆さん、ここで皆さんに質問ですf:id:tyofu4646:20181107195457j:image

 

皆さんが経営者だったら高賃金で働かない労働者か低賃金でも働く労働者どちらを雇いますか?🤔

僕だったら絶対「低賃金で働く労働者」を雇います‼️

 

今はAIもどんどん開発進んでいる中で私たちがどう勝つか?

 

その答えはこれだと僕は考えます‼️⏬

 

若い時の経験が大きな糧になる!

 

僕も20歳になるまでは仕事だけでこのままでは大丈夫なのかなと思ってました(⌒-⌒; )

しかし、去年からイベントの企画や多くの人の成長に貢献してきました!

そして何より政治家を目指しているからこそ自分の思いを発信しています!

 

若い時の経験はこれからの皆さんの成長に繋がってきます✨✨

f:id:tyofu4646:20181107201344j:image

皆さん、スイッチON!