成長するには悩んでなんぼ‼️

こんばんは、未来の一宮市長のチョフです🤗

 

昨日も話したのですがガッコウCAMPの話です‼️

自分の理想像や夢って簡単には出ないですよね?🤔

 

f:id:tyofu4646:20181112215240j:image

 

「これでいいのかな?(⌒-⌒; )」と僕も何度も悩みました‼️

悩んで悩んで、悩んだ先には自分の中でしっくりくるものがあるんですよ👍

 

そして決めたらスタートラインに立って走るだけ‼️

 

f:id:tyofu4646:20181112221423j:image

 

最後に告知です‼️

熱い男の私がセミナーを開きます‼️

テーマは「成果を生み出す方法」

・成果をもっと出したい

・社会に貢献したい!

 

という方一緒に成果を出すための秘訣を見つけませんか??

 

【成果を出すための秘訣とは?】
皆さんは夢や目標を目指す中で、なかなか成果が出ず、どうしたら良いのか悩むことはありませんか?(>_<)

このセミナーでは↓
・やりたいこと


・日時
2018年12月1日(土)
14:00~15:30
(13:30開場受付開始)

・会場
ガッコウプラス株式会社
セミナールーム

名古屋市中区大須2-10-45
大須ステーションプラザ6F
(https://b-zukan.jp/s/floor/nagoya/18012/)

・参加費
1000円

皆さんのご参加をお待ちしております❗

そしてこちらが予約ができるサイトです‼️↓
http://www.ask-gc.com/news/id/1537#news_details

皆さんのご参加をお待ちしております😆